お客様をみつめつつ お客様の求めるものを考え お客様のために行動する
お客様の立場に立ち お客様の立場で考え お客様の立場で行動する
一.私たちの仕事は、人に喜ばれ、役立ち、必要とされなければならない。
その為に常に顧客満足の動向を思案し、行動し、継続的改善を実施する。
一.私たちの職場は、元気で活気のある明るい職場でなければならない。
その為にコミュニケーションを密にし「よいオアシス運動」「6S運動」を実施する。
一.私たち社員は、成果を創りだし、経済的に保証されなければならない。
その為に、自らの存在価値、役割を認識し、「業績推進運動」を実施する。
私達は、産業と文化の一端を担う印刷業に生涯を賭けるよろこびを感じ
知識と創造を養い地域社会の発展と文化の向上に寄与する